新型コロナウイルスへの対応

【学生・教職員各位】新型コロナウイルス感染症対策について(通知)7.1

更新日:2020年07月01日

令和2年7月1

学   生 各位

教 職 員 各位

大学関係者 各位

 九州保健福祉大学

学長 兒玉 修

  新型コロナウイルス感染症対策について

 

 令和2525日付で新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が解除され1ケ月が経過しましたが、630日に国内では新たに138人の新型コロナウイルス感染症が確認され、緊急事態宣言後最多となり、感染者が100人を超えるのは、3日連続となりました。   

そこで、九州保健福祉大学は、新たな新型コロナウイルス感染症対策として、以下の取組みをおこないます。

 【取組内容】

 感染が流行・拡大している地域への教職員や学生の不要・不急の出張や旅行は、当面の間(7月中)自粛してください。

 また、感染が流行・拡大している地域からの不要・不急での来学はご遠慮ください。

【対象地域】

 感染が流行・拡大している地域を、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県および北海道とします。

大学は今後も、感染者の発生や患者クラスター(集団)を生み出さないために、最善を尽くして取り組んで参りますので、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

 

大学内の相談窓口;学生課(0982235576

         教務課(0982235572

      庶務課緊急対策本部(0982-23-5555

2020.7.1新型コロナウイルス対策

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新型コロナウイルスへの対応 > 学生・教職員の方へ > 【学生・教職員各位】新型コロナウイルス感染症対策について(通知)7.1