バイザー会議全体打ち合わせ

2015年6月26日

皆さんこんにちは!!

 

今回は7月11日(土)に行われるバイザー会議に向けた活動の様子を紹介します!

 

バイザー会議では、後期に学外の実習施設で実習を行う3年生と各施設のバイザー(実習指導者)の先生方が面談を行ったり、教員がバイザーに対して学外実習のことを説明したりします。

 

今回のバイザー会議の活動では、まず全体説明を行いました。

 

 

 

 

IMG_2992.JPG

 

 

 

次に各部署ごとに話し合いをしました。

 

 

IMG_3003.JPG

 

 

ここで各部署と当日の仕事を紹介します!

 

①「統括」部署:全体の動きの確認をおこないます。

②「受付」部署:名札の配布・回収、アンケート回収を行います。

③「クローク」部署:荷物のお預かり・保管、お帰りの時間の確認をします。

④「案内」部署:建物内・外の案内をします。

⑤「ランチ懇談会」部署:ランチ会場への案内と弁当・飲み物の配布を行います。

⑥「お茶出し」部署:飲み物の配布を行います。

⑦「臨床実習ポスター」部署:臨床実習や学外活動の説明やポスター説明をおこないます。

⑧「書籍関係」部署:展示物の説明を行います。

⑨「検査道具」部署:検査道具の説明をします。

⑩「言語棟見学」部署:言語棟の説明を行います。

 

これからバイザー会議に向けてさらに頑張っていきたいと思います!

                                                               <文責 2年 佐藤>

<< 前へ>> 次へ