オープンキャンパス(第1回目)

2011年7月18日

7月17日(日)に今年度の第1回目のオープンキャンパスが開催されました。

スポーツ健康福祉学科では、教室と体育館での二つのイベントを実施しました。台風の接近もあって雨が振ったりやんだりのお天気でしたが、多くの方にお越しいただき、楽しい一日となりました。

参加された方の感想をいくつか紹介させていただきます。  「先輩たちが優しくしてくださったおかげで、楽しく過ごせました。」  「学生さんたちがいきいきしていました。」  「明るく、楽しい学科だと感じました。」  「先輩の話しが聞けて、いろんなことがわかりました。レクリエーション・スポーツも楽しかったです。」  「レクリエーションや先輩方と話したりできて楽しむことができたし、ホームページやパンフレットだけでは知ることのできないことも知れたのでよかった。」  参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。第2回目のオープンキャンパスは8月28日(日)に開催されます。 “百聞は一見にしかず” 夏の暑い最中ではありますが、是非本学へ足を運んでいただき、九州保健福祉大学スポーツ健康福祉学科を体感してください。

地元のフィットネスクラブに就職した卒業生も午前中の仕事が終わってすぐに駆けつけてくれました。貴重なお話しをありがとうございました。また、今回お手伝いをしてくれたスポ科の1年生、3年生、4年生の皆さん、準備から後片付けまでご苦労さまでした。そして、ありがとうございました。感想にもありますが、皆さんの暖かい対応を評価していただいています。おもてなしの心、福祉の心を持った支援者を目指してこれからも頑張っていきましょう。041.JPGのサムネール画像

 

007.JPG019.JPG

025.JPG

 

 

 

 

 

026.JPG

 

 

 

 

 

 

027.JPG

 

 

028.JPG

 

 

 

 

 

031.JPG

 

034.JPG

003.JPG

 

 

 

 

 

<< 前へ>> 次へ