大学サッカー九州選抜チームの帯同(アスレティックトレーニング部)

2018年3月27日

こんばんは。

アスレティックトレーニング部3年の竹島昭太です。

今回、2018年2月15日〜18日までの3日間で第32回デンソーカップチャレンジサッカー大津大会(大学サッカー)に、九州選抜チームのトレーナーとして帯同させていただきました。

 

 

 

 

 

現在、学内のサッカー部に帯同していますが、九州を代表とする選抜に帯同するという緊張感や、短期間で作られるチームの中で選手やマネージャーとのコミュニケーション、監督、コーチ陣との信頼関係の部分などの不安がありましたが、選手、マネージャーの協力もあり、コミュニケーションを密に取るようにし、徐々に溶け込めていき、雰囲気良くこの帯同を無事に終えました。

 

 

 

 

 

この様な経験を自分の年代で出来るのはとても貴重であり、体験出来たことに感謝をしつつ、選手また、今後この様なチームにもう一度帯同出来るように努力していこうと思いました。

 

 

 

 

活動に際してご協力してくださった方々への感謝の気持ちを込めつつ、これからもトレーナー活動に尽力していきます。

 

 

☆アスレティックトレーニング部についてはホームページがあるので、良かったら見てください。

Twitterにて情報も配信しています。

⇒ https://kyuhoat.wixsite.com/kyuho-at

 

<< 前へ>> 次へ