NEWS

お知らせ

ホンダロックSC(株式会社ホンダロック入社)の加入が決定しました!

更新日:2020年02月19日

 このたび 九州保健福祉大学 サッカー部の天本 幹士郎さん(スポーツ健康福祉学科4年:熊本国府高校出身)の

ホンダロックSC(株式会社ホンダロック入社)への加入が決定しました。

 おめでとうございました。

ホンダロックSCのホームページ(新加入選手紹介)もご覧ください。

 

<天本幹士郎さんのメッセージ>

スポーツ健康福祉学科 スポーツ健康福祉コース  天本 幹士郎さん(熊本国府高校出身)

①天本くん  1人 custom 

サッカーとの出会いは小学1年生でした。ボールを蹴ることが何よりも楽しく感じました。

それからは『常にサッカーを楽しむ』ことを胸にプレーしてきました。九保大に入学してからも

サッカーと勉強を必ず両立させることをめざしました。

1日の計画を立てて、それを実行すること・・・時間を大切にする生活を心掛けました。

②天本くん(ゴール前)

あと少しで九保大を卒業して株式会社ホンダロック(ホンダロックSC)に入社することになりますが、

日々の練習や夏合宿できつかった3部練習などをチームメイト全員で乗り越えられたことを糧に、

社会人として模範となる人材になれるように、また皆さんに希望を与えられる選手になりたいです。

③天本くん  メンバーあり

◎ 高校生の皆さんへ

 スポーツ健康福祉学科ではさまざまな資格にチャレンジすることが可能です。自分の将来を見据えて、

『どの資格を取得するために勉強をするのか?』を明確にできるといいですね。

 勉強だけでなく、部活やアルバイトなどさまざまな経験を積んで自分の価値観を広げることで充実した

大学生活を送ることができると思うし、スポーツ健康福祉学科はそれを実現できる学科です。頑張ってください。

 

 

◆◆◆ INFORMATION ◆◆◆ 

 下記の日程で大学見学会を開催します。

 事前予約が必要です(詳しくはホームページをご覧ください)。

  ・2月23日(日)13:00~15:00

  ・3月7日(土)13:00~15:00

  ・3月8日(日)13:00~15:00

  ・3月21日(土)13:00~15:00

  ・3月22日(日)13:00~15:00

 お問い合わせ先:0120-24-2447(入試広報室)

 

 

 

 

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > ホンダロックSC(株式会社ホンダロック入社)の加入が決定しました!