NEWS

お知らせ

サフランのディナーセミナーのメニューが決まりました!

更新日:2017年08月30日

9月7日に開催しますサフランのディナーセミナーのメニューが決定しましたのでお知らせします。

是非お申込みください。

 

 本学薬学科ではサフランの栽培研究に取り組んでおり、平成29年3月に延岡市内のレストラン「欧風ラテン旬彩rico tacna」さんで、本学で栽培したサフランを用いたサフランspecialディナーと本研究に取り組んでおります渥美講師による講演会を併せたディナーセミナーを開催しました。

このディナーセミナーは多くの方にサフランのことを知って頂くために、講演を聞きながら料理も楽しんでもらえるよう色々なお店で開催していきたいと考えて企画しており、今回は、和食の「酒饌 とが和」さんでディナーセミナーを開催することといたしました。

 

日 時  平成29年9月7日(木)19:00~21:00

場 所  酒饌  とが和 延岡市北町2-2-9

定 員  26名 ※定員になり次第、募集を締め切らせて頂きます。

参加費用 4,000円(食事代として) ※メニューが決まりました

申し込み とが和  TEL  0982-33-4334

詳しいチラシはこちら→ Dinner seminar

サフランディナーセミナー(メニュー決定)表

 

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > サフランのディナーセミナーのメニューが決まりました!