大学概要

開学10周年記念式典

10周年記念式典を挙行しました。

平成21年5月23日(土)に記念式典を挙行しました。
記念式典には、東国原英夫宮崎県知事、首藤正治延岡市長らを来賓に迎え、卒業生、学生、教職員、一般ら約850人の出席がありました。
式典では先ず、南嶋学長式辞、加計理事長挨拶、東国原知事祝辞、首藤市長祝辞、感謝状贈呈などがあり、厳かに挙行されました。
式典終了後には、有馬朗人元文部大臣をお迎えして、「次世代へのメッセージ」と題して記念講演をしていただきました。その後、和田昭允東京大学名誉教授、菅波茂AMDA代表、首藤正治延岡市長、住吉昭信宮崎大学学長をお迎えして「次世代へのメッセージ」と題してフォーラムが行われました。

東国原知事祝辞

首藤市長祝辞

延岡市・高梁市との連携協力協定調印式

記念式典当日の23日(土)に、本学大学会館にて、延岡市と高梁市(岡山県)と、学校法人順正学園の三者が、大学を活かしたまちづくりを進めるため、連携協力協定を締結しました。

2社会福祉法人との連携協力協定調印式

記念式典前日の22日(金)に、本学大学会館にて、石井記念友愛社(宮崎県木城町)とみその児童福祉会(岡山県岡山市)と、学校法人順正学園の三者が2法人の児童養護施設卒園者を支援するため、連携協力協定を締結しました。

「創立者 加計勉 記念室」オープニングセレモニー

記念式典当日、本学の創立者加計勉記念室が本学図書館棟1階で開館セレモニーを開催しました。記念室は、平日10時~17時に開館し学生及び一般者に開放しています。

10号棟新築工事他整備工事の起工式

記念式典当日、本学キャンパスにて、10号棟新築の起工式を開催しました。10番目の校舎になり、ラーニングサポートセンター、セブンイレブン、丸善が入る予定で、学生サービスの充実に一層期待できます。

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 大学概要 > 開学10周年記念式典