NEWS

お知らせ

宮崎県立富島高等学校と連携協力協定を締結しました

更新日:2017年01月25日

 平成29年1月25日(水)本学園(九州保健福祉大学、吉備国際大学、九州保健福祉大学総合医療専門学校、

順正高等看護福祉専門学校)は、宮崎県立富島高等学校と連携協力協定を締結しました。

 この日、九州保健福祉大学で行われた調印式には、関係者約20名が参加し、宮崎県立富島高等学校 大山江里子校長と、

順正学園 加計美也子理事長が協定書に署名しました。

 今後、富島高等学校と本学園は、教員の出張講義や、スポーツや研究発表会を通した学生(生徒)の交流、相互の施設設備

利用等を実施する予定で、相互の教育・研究の活性化を図るとともに様々な教育分野に触れる機会を広く提供し、生徒の進学意識の向上、

地域活性などに積極的に取り組むことを目的としています。

 今回の協定締結で順正学園の教育提携・高大連携校は44校目(宮崎県内では11校目)となります。

IMG_9028

 

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > 宮崎県立富島高等学校と連携協力協定を締結しました