NEWS

お知らせ

サフランのディナーセミナーを開催しました

更新日:2017年03月06日

3月2日(木)19時~21時に延岡市内のレストラン「リーコタクナ」にてサフランのディナーセミナーを開催しました。
20名定員のところ21名の方の参加を賜り、今回は【サフランの国内栽培とその薬効】と題した講演が行われました。
参加者の皆様も自由な雰囲気の中、講演者に積極的に質問を投げかけるなどサフランについて理解が深まったようです。

「食事をしながら講演を聞ける会」として好評だったため、次回は夏頃に同様のディナーセミナーを開催したいと企画中です。
詳細が決定し次第、本学のホームページに案内を掲載します(6月頃を予定)ので、今回は人数の関係で見送って頂いた方にも次回は参加して頂ければと思っております。
(リーコタクナさんでは、予約時に「サフランの料理が食べたい」と言って頂ければ、サフランを使った料理を用意することは可能です。)

ディナーセミナー⑥ ディナーセミナー② DSC09097

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > サフランのディナーセミナーを開催しました