新型コロナウイルスへの対応

就職・イベントに関する情報

訪問を希望される事業所の皆様へ(新型コロナウイルス感染症への対応について)

更新日:2020年03月23日

訪問を希望される事業所の皆様へ(新型コロナウイルス感染症への対応について)

九州保健福祉大学 学長 兒玉 修

いつも大変お世話になり、深く感謝申し上げます。

標記について本学は、宮崎県北唯一の高等教育機関として、厚生労働省の対策指針や文部科学省の指導に従い、新型コロナウイルス感染症の流行を早期に終息させるため、患者クラスターを生み出さないよう、徹底した対策を講じています。

学内には学生のほか高齢者及び疾患を持つ教職員も存在します。大変恐縮ではございますが求人票についてはキャリアサポートセンターホームページに記載しているメールアドレス宛に送信或いは郵送・FAXにてお願いいたします。また、キャリアサポートセンターへ訪問する際は、必ず前もってアポイントをお願いいたします。

現在国内全域において、感染者が発生しています。地域によっては、複数のクラスターが発生しています。この様な状況下、大変心苦しいのですが訪問して頂ける際の確認事項を次のとおりとさせて頂きます。何とぞご理解ご協力を切にお願い申し上げます。

「確認事項」

①ご訪問いただく際には、事前にアポイントをお願いいたします

②海外から帰国又は入国された方の訪問は2週間の間ご遠慮ください。

③風邪の症状や37.5℃以上の現在、発熱の症状がある方、倦怠感、息苦しさがある場合はご遠慮ください。

④訪問時には各自持参のマスクを着用のうえキャリアサポートセンター内に設置している消毒液で手指の消毒をお願いいたします

 

以上のとおりです。新型コロナウイルスがいつ終息するか見通しが立たないなか、何かとご不便をおかけいたしますがご承知おき頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

本件問合せ先(月~金曜日 9:0017:00

九州保健福祉大学 キャリアサポートセンター 大森
TEL.0982-23-5525(直)/ FAX.0982-23-5526
E-mail
:kuhw-shushoku@office.jei.ac.jp

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新型コロナウイルスへの対応 > 本学の対応 > 訪問を希望される事業所の皆様へ(新型コロナウイルス感染症への対応について)