明けましておめでとうございます。

2013年1月11日

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も毎週1回は学科のブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 さて、早いもので大学のお正月休みも終わり、講義が始まってから1週間が過ぎようとしていますが、

各学年の動きは以下のようになっています。

☆ 1~2年生は1月末から始まる期末テストに向けて計画的に学習を始めている?模様・・・

☆ 3年生は昨年9月から12月初旬にかけておこなわれた外部臨床実習の成果を発表するために

今準備をしています。3年生の発表の様子はまたブログで紹介できると思います。

☆ 4年生はあと一カ月余りと迫ってきた言語聴覚士国家試験全員合格に向けて猛勉強中!!

・・・・といったところです。

写真はゼミ生が実家に返った際に、地元(福岡県柳川市)の名産品を買ってきてくれたものです。

ウナギの骨をカリカリにしたものだそうです。美味でした! Thanks。


IMG_1146.JPGのサムネール画像

 

私も正月は実家で過ごしました。元日には近くの神社に初詣に行ったのですが、
その際に4年生が国家試験に合格するように神頼みしてきましたよ~
“人事を尽くして天命を待つ”という心境になるよう、あと一カ月余り頑張れ~
ちなみに現在の時刻20:00になろうかとしていますが、
4年生のほとんどは大学に残って勉強中です。

写真は初詣の際に買ってきた合格祈願のお守りです。
IMG_1147.JPG

<< 前へ>> 次へ