新入生歓迎会始まり~!!

2017年5月27日

 

 

 

こんにちは。

 

もう、5月の下旬で次の週からは6月に入る時期となりました。

朝と昼の寒暖差が激しくなり、体調の方はいかがですか?

私たち2年生は、集中講義、アルバイト、課題などで忙しく大変そうな毎日を過ごしております。

 

さて本題です。

言語聴覚療法学科では、526日言語棟のD125D127D130を使い新入生歓迎会が行われました。

 

歓迎会を盛り上げるために、2年生は4月から準備を行っていました。

朝の9時から準備や飾りつけを開始‼

そして出来上がった会場がこちらです!(^^)!

 IMG_3315-飾り.JPGのサムネール画像のサムネール画像

みんなで一生懸命準備を頑張りました。

12時から歓迎会がスタートしました。テーブルは、くじで14年生がランダムで座りました。

軽い食べ物として、お菓子、ドーナツ、ピザが用意されました。1年生の出身地や先輩方と冗談を交えながら勉強以外の会話もしました。あっという間でした!!

IMG_3346-食事.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 


 

そして、最後に1年生自己紹介をしてもらいました。くじの中に2年生が考えた様々な質問が… 色のついた紙はなんと大喜利!!!

「バタコさんが新しい顔としてアンパンマンに投げたものとは…??」

というお題に対しある先輩の答えは、なんと「ジャムおじさんの顔!!」でした。

みんなでお腹を抱えて笑いました。

 

歓迎会は大成功でした!!

1年生は少ない人数ですが、仲が良くて明るい人達ばかりでした。

学校生活はどうでしょうか??だいぶ、慣れたことでしょう。

まだまだ分からない事だらけだとは思いますが、言語聴覚療法学科の先輩方はみんないい先輩ばかりです。分からないことがあれば、どんどん質問してくださいね(*^^*)

お互いに頑張っていきましょう。

(文責 大久保)

 

 

IMG_3354-1年生.JPGのサムネール画像

 

大喜利.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 


 

 

<< 前へ>> 次へ