NEWS

重要な情報

令和2年度学位記授与式・修了証書授与式の中止について

更新日:2021年01月22日

卒業生・修了生・保護者の皆様へ

 

 今般の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、政府・自治体の対応も日々変化しております。最上級生の皆様は、卒業や国家試験受験、また就職活動など、様々な困難の中、この1年間を過ごされたことと存じます。

 しかしながら、この厳しい状況が好転する期待は未だ持てず、苦渋の決断ではありますが、この度、従来通りの式典の中止を決定いたしましたのでご報告させていただきます。

 大事な人生の節目となる授与式を楽しみにされていたことと存じますが、万が一の感染を防ぐための判断であることに、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 なお、式典は行いませんが、学科等ごとに時間帯を分けるなど、出来る限りの感染対策を講じた上で、ご希望の学生が参加いただける会を計画しております。開始時間や教室など詳細については、決定次第、学内ポータルサイト「UNIVERSAL PASSPORT」等を通じご案内いたします。

 この事情を何卒ご理解いただき、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

   2021年1月22日

   九州保健福祉大学

    学長 兒玉 修

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > 重要 > 令和2年度学位記授与式・修了証書授与式の中止について