NEWS

重要な情報

【新入生ならびに保護者の皆様へ】令和2年度入学宣誓式の中止および新入生入学前ガイダンスの実施について

更新日:2020年03月19日

2020年3月19日

入学予定者

および保護者の皆様

                                                                         九州保健福祉大学

                                                   学長 髙崎 眞弓   

 

 

令和2年度入学宣誓式の中止および新入生入学前ガイダンスの実施について

 

  新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状を鑑み、令和2年4月6日(月)に予定しておりました令和2年度入学宣誓式を中止することといたしました。

 新入生ならびに保護者の皆様には、入学式を楽しみにされていたことと存じますが、感染リスク回避の決断でありますことにご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 なお、4月7日(火)より授業を開始することから、新入生入学前ガイダンスにつきましては、規模を縮小して実施することといたします。

新入生の皆様には下記のガイダンスにマスク着用の上、ご出席いただきますようよろしくお願いします。

 但し、体調不良の場合は連絡の上、出席を遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

1)新入生入学前ガイダンス① 2020年4月2日(木)9:30~

   対 象:2020年度新入生(編入学生・別科生を含む)

   提出物:学生身上調査票

 

2)新入生入学前ガイダンス② 2020年4月3日(金)9:30~(予定)

   集合場所・集合時間等の詳細は、別途4月2日(木)にお知らせします。

 

3)入学宣誓式   中止

  ※入学宣誓式中止に伴い、4月6日(月)入学宣誓式後に予定しておりました保護者・新入生オリエンテーションは実施いたしません。

 

※学生食堂、セブンイレブン(学内)は営業しています。

 

本件のお問い合わせは、

  九州保健福祉大学 入試広報室

 ℡:0982-23-5544(直通)

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > 重要 > 【新入生ならびに保護者の皆様へ】令和2年度入学宣誓式の中止および新入生入学前ガイダンスの実施について