サイトポリシー

ご利用にあたって

このサイト(https://www.phoenix.ac.jp/以下)は、九州保健福祉大学の公式ウェブサイトです。(以下「本サイト」)本サイトの掲載内容は、予告なく変更される場合があります。本サイトへの情報掲載にあたっては万全を期していますが、その正確性・安全性を保証するものではありません。

著作権について

本サイトに掲載する情報の著作権は九州保健福祉大学に帰属します。本サイトの掲載内容を無断で複写・複製したり、無断で二次利用することは著作権の侵害となります。
二次利用を希望される場合は、事前にkouhou@phoenix.ac.jpまでお問合せください。

リンクについて

本サイトへのリンクは基本的に自由です。リンクをはられた場合にはkouhou@phoenix.ac.jpまでご一報ください。ただし、サイトの内容やリンクの方法によっては、リンク自体をお断りする場合があります。またリンクすることにより生じたトラブル等につきまして本学は一切関知いたしません。

推奨閲覧環境について

本サイトをご利用いただくために、以下のブラウザを推奨いたします。一部のブラウザでは、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合等がございますのでご了承ください。できる限り新しいバージョンのブラウザで閲覧していただくことで、本サイトをより確実にご利用いただけます。

Microsoft Windowsをご利用の方

Internet Explorer 10.0 以上、Mozilla Firefox最新版、Google Chrome 最新版

Apple Macintoshをご利用の方

Safari5.0 以上、Mozilla Firefox最新版、Google Chrome 最新版

プラグインについて

本サイトでは、より快適にお楽しみいただくためにアニメーションやビデオなどを使用したコンテンツをご用意しています。コンテンツをお楽しみいただくためには、以下のプラグインが必要なページがあります。

JavaScriptについて

本サイトのコンテンツでは、一部JavaScriptを使用しているものがあります。ブラウザのJavaScriptの設定をオンにしてご利用ください。