ニュースNews

【新入生の方へ】学生身上調査票の入力について

入試 2023.03.08

新入生の皆さま

 

 

学生身上調査票のグーグルフォームの入力について(お願い)

 

 新入生の皆さまに送付しています2023年度 入学の案内』(うす茶色の冊子)に記載しています身上調査票について(P.1012.学生身上調査票の記入と入力について】)、グーグルフォームへの入力期日の記載がありませんでしたので、改めてお知らせいたします。((7)学生身上調査票に記入した内容をグーグルフォームに入力します。)

フォームへの入力は、QRコードまたはURLhttps://forms.gle/DxdmCJB48yykiiZr5)より、

令和5331日(金)までに完了するようお願いいたします。

なお、現住所(特に自宅外に居住される方)が未定の方は、現在お住いの住所を入力してください。新しい住所への変更は入学後のオリエンテーションの際に説明をさせていただきます。

ご入学の準備等でご多忙の折柄とは存じますが、オリエンテーションならびに学生生活を支援するための大切なデータとなります。

何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

※綴り込みの「学生身上調査票」は新入生オリエンテーション時に回収しますので、写真の貼付、記入漏れの無いようご準備ください。

                                        令和53月吉日

                                         九州保健福祉大学

                                         スチューデントサポートセンター学生部 学生課

                                         TEL098223-5576