NEWS

イベント情報

子ども保育福祉学科交流会を行いました

更新日:2009年06月05日

5月30日(土)、「むかばき青少年自然の家」を会場に子ども保育福祉学科全学年参加の交流会を開催しました。朝8時30分に大学に集合し、バスで会場に移動。バーベキューの昼食をはさみ、午前、午後、様々なレクリエーションを楽しみながら、同級生、先輩、後輩、教員との交流を楽しみました。16時30 分、無事に大学帰着、解散。自然の中での開放感、そして新しい出会いのあった充実した一日でした。

学科長の開会の挨拶でスタート学科長の開会の挨拶でスタート。 1年生、2年生、3年生、ほとんど互いに知らない者同士。みんな緊張気味。さてさて今日一日、どんな出会いがあるかな?

バーベキューの昼食午前のレクリエーションが終わり、さぁ!待ちに待ったバーベキューの昼食。お腹いっぱい食べるぞー!!

「エイサー」サークル所属の学科学生諸君による演奏昼食の際、アトラクションとして「エイサー」サークル所属の学科学生諸君による演奏が披露されました。見事な演舞に皆、感動&拍手!!(メンバー、ご苦労さん)
 

全員で記念写真の撮影プログラムの最後は全員で記念写真の撮影。青春の思い出の一枚になったかな?カメラのシャッターを押してくれたのは施設職員のお兄さん。実は本学保育士課程の卒業生で、みんなの先輩でした。それがわかって、「オオーッ」と皆からどよめきが起きました。

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > イベント > 子ども保育福祉学科交流会を行いました