NEWS

お知らせ

本学における新型コロナウイルス感染症に伴うPCR検査陽性者の発生について

更新日:2020年12月03日

令和2年12月1日に延岡市内で確認された新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者として、保健所の指導によりPCR検査を受けた結果、本学の学生1名が感染していることが判明しました。
 また、感染した学生と学内で接触の疑いがあった学生についてもPCR検査を受けましたが結果陰性であることが確認されました。
本学の対応としては、12月4日(金)まで構内入構禁止とし消毒作業を実施し、12月7日(月)からは通常授業を開始いたします。

本学では、関係機関と連絡を取り、なお一層の感染防止対策に努めます。

※本学では、感染した学生及び関係者への配慮と個人情報保護のため、氏名等は公表いたしませんのでご理解いただきますようお願い申し上げます。

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > 本学における新型コロナウイルス感染症に伴うPCR検査陽性者の発生について