NEWS

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の現状について(1月9日の続報)

更新日:2021年01月12日

 既に発表しておりますとおり、本学教職員1名が、新型コロナウイルスの感染者との濃厚接触者として、保健所からの指導によりPCR検査を受け、1月7日(木)に陽性との結果がでました。
 これを受け、保健所が調査した結果、学内で1名濃厚接触者が認定されましたが、PCR検査をおこなったところ、陰性との結果でした。これにより学内での感染者はいなかったことが判明いたしました。

 本学では1月8日(金)から1月11日(月)まで、学内への立ち入りを禁止し、この間に学内の消毒作業をおこなうなどの感染予防対策を実施しました。 

 また、本学では1月5日(火)の授業開始からオンライン授業を実施しており、授業への影響はありませんでした。なお、今週も引き続きオンライン授業を実施しています。

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症の現状について(1月9日の続報)