ニュースNews

ウィンターパーティーの開催について
(九保祭の代替イベント)

イベント 2021.12.14

 こんにちは。九保祭実行委員会です。

 新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、間もなく2年が経とうとしています。

オンライン授業、アルバイトの減少、サークル活動の制限、離れている家族に会えない、他大学に進学した友人ともオンライン、学内イベントの中止・・・・。

「一体、いつまで続くの?」、「この先、どうなるの?」、「早く普通の生活に戻りたい」

目に見えない「不安」や「焦り」、今までに経験したことのない負担が私たちにのしかかっていました。

 

 そのような中、「第5波が沈静化した」という宮崎県の認識を受けて、大学と何度も何度も協議を重ねて、私たちは九保祭の代替イベントである【ウィンターパーティー】を開催することになりました。

アーティストのライブやお笑い芸人のステージはありません。

今年はきれいなイルミネーションの光に包まれながら『これからどのように学生生活を送るのか?』・・・・九保大生11人が、心を穏やかにして静かに考えてみたいと思い企画しました。

新たな変異株も確認されましたが、感染対策には引き続き最大限の警戒をしたうえで取り組んでまいります。

年末を迎えて、お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、九保大のイルミネーションで癒されてみてはいかがですか?

 

1217日(金):九保大生による学内イベント(一般公開はありません)

         英語村イベント、イルミネーション点灯式、サークルによるパフォーマンス、クイズ大会『Qポ』、抽選会

1220日(月)~1224日(金):17:3021:00イルミネーション点灯

                       ※一般の方は19:00より

     <一般の方へお願い>

19:00からの入構とさせていただきます

・必ず、正門にて受付(氏名、連絡先)と検温をお願いします

・警備員の指示に従って駐車してください

・構内での喫煙・飲食はご遠慮ください

・大声で話さないように、3密の徹底をお願いします

・無断で建物内には立ち入らないようにお願いします

・イルミネーションには触れないようにしてください

・コロナの感染状況や大学の事情により、予定を変更することがあります

 

                                    以上