入試情報

合格発表について

インターネットによる合否照会システム

合格発表の補助手段として、インターネットにより合否結果を確認するサービスを行っています。
利用方法は次のとおりです。よく読んでから正確にアクセスしてください。

  1. このサービスは、合格発表日当日の9時かから17時まで利用できます。
  2. インターネットに接続されたパソコン、携帯電話で、合否発表をご覧頂くことができます。
  3. サービス開始直後は、画面の表示が遅くなることがあります。その場合は、少し時間をあけてアクセスしてください。
  4. 受験生以外の方が利用する場合は、必要事項をあらかじめ本人に確認しておいてください。
  5. 複数回(重複)受験している場合は、それぞれの受験番号ごとに確認してください。
  6. 本システムの「誤操作」「見間違い」等を理由とした、入学手続期間終了後の入学手続は認めません。
  7. インターネットアドレス(携帯電話・パソコン共通)はこちらからどうぞ
    >>合否案内センター

携帯電話(i-mode・EZweb・Yahoo!ケータイ)の方はこちらから

QRコードが読み取り可能な携帯電話をご利用の方は、こちらのQRコードをご利用ください。

http://www.gouhi.com/junsei/

クリックすると、ご利用のメールソフトが起動します。
ご自分の携帯電話のメールアドレスを入力して送信してください。

電話による合否照会システム

合格発表の補助手段として、電話により合否結果を自動応答するサービスを行っています。利用方法は次のとおりです。よく読んでから正確にダイヤルしてください。

  1. このサービスは、合格発表当日の9時から17時まで利用できます。
  2. 家庭用電話、携帯電話等から利用できます。ただし、電話(内線電話等)によっては利用できない場合がありますので、その場合は、最寄りの公衆電話を利用してください。
  3. サービス開始直後は電話がつながりにくいことがあります。その場合は、少し時間をあけて、かけ直してください。
  4. 操作方法や受験した学部・学科・専攻、受験番号等に関する問い合わせには応じられませんので、受験生以外の方が利用する場合は、必要事項をあらかじめ本人に確認しておいてください。
  5. 複数回(重複)受験している場合は、それぞれの受験番号ごとに確認してください。
  6. 本システムの「誤操作」「聞き違い」等を理由とした、入学手続期間終了後の入学手続きは認めません。

※家庭用プッシュ式電話、ダイヤル式電話、携帯電話等のいずれも利用できます。ただし、一部利用できない電話もあります。利用できない場合は、お近くの公衆電話をご利用ください。

合否照会システム電話番号:06-4560-0740

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 入試情報 > 合格発表について