NEWS

お知らせ

平成30年度 入学宣誓式を挙行しました。

更新日:2018年04月06日

 平成30年4月6日(金)11:00~入学宣誓式を挙行しました。

 学部、大学院、別科生含む371名が、希望を胸に新たな一歩を踏みだしました。

 入学宣誓式では、入学生代表の薬学部 薬学科 下野 優里さんが

「時代の変革に対応できる広い視野と、豊かな想像力、そして専門的な知識と能力を

身につけるとともに、九州保健福祉大学の学生としての誇りと自覚をもって、福祉・

保健ならびに医療社会の期待に応えるよう努力することを誓います」と宣誓しました。

 続いて、新入生代表として社会福祉学部 臨床福祉学科 臨床心理専攻の竹内 陽菜さんが、

読谷山(よみやま)延岡市長よりお祝いのお言葉をいただきました。また、学生支援の一環

として延岡市内の店舗で使える『元気のべおか商品券』を学部入学生全員に贈呈していただだく

こととなりました。ありがとうございます。

 新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。

 そして、延岡市の皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1793

入学生宣誓

IMG_1830

読谷山 市長よりお祝いのお言葉

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > 平成30年度 入学宣誓式を挙行しました。