NEWS

お知らせ

社会福祉士国家試験 中央法規全国模試 受験者1335人中 第1位(臨床福祉学科4年 林 陸斗さん)

更新日:2019年09月17日

本学社会福祉学部 臨床福祉学科4年 林 陸斗君が7月21日に行われた「令和元年度社会福祉士国家試験 中央法規全国模試」において、150満点中125点で全国1位の成績を納めました。(1335人中) 

林君は「大学受験に失敗した経験もあったため、大学では絶対に失敗したくないと思い、3年生の時から勉強を始めました。その結果、3年生で受けた模試で、大学内で1位を取得でき、それからもっと良い点数を取得できるよう勉強し続けました。今回、全国1位を取得できるとは思いませんでしたが、努力の結果が表れたと思うとすごく嬉しいです。これからも、誰にも負けないよう、コツコツと頑張りたいです。」と意気込みを話してくれました。

学科内でも誰よりも努力して学習を進めています。

DSC00533

 

 

 

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > 社会福祉士国家試験 中央法規全国模試 受験者1335人中 第1位(臨床福祉学科4年 林 陸斗さん)