NEWS

お知らせ

【生命医科学科】日臨技学生表彰の会長賞を受賞

更新日:2020年02月28日

生命医科学科4年 畝原 璃夢さんが日本臨床衛生検査技師会の「日臨技学生表彰 会長賞」を受賞しました。

この賞は「学業成績が特に優秀で、かつ他の学生の規範となると認められた者」に送られる賞です。

畝原さんは入学当初より、細胞検査士、臨床検査技師の資格取得のため、勉学に励み通算成績でトップの成績を収めています。

また、昨年実施された細胞検査士認定試験にも見事合格しています。

畝原さんおめでとうございます。

P1040776s 会長賞

日本臨床衛生検査技師会「会長賞」に選ばれ大変光栄です。入学当初から臨床検査技師・細胞検査士に必ずなるという目標を掲げ毎日努力した結果が今回の表彰に繋がったのではないかと思っています。苦しい時もありましたが、諦めず努力をしてきて本当に良かったです。これまでご指導してくださった先生方にも厚くお礼を申し上げます。これからは今回の表彰に恥じない臨床検査技師・細胞検査士になれる様、日々精進していきます。(畝原 璃夢)

 

出張講義

九州保健福祉大学では、出張講義を行っております。出張講義をご依頼の方はこちらからお問い合わせください。

詳細はこちら

学外進学説明会

進学に関する質問にお答えする説明会を各地で開催しています。お友達やご家族と、お気軽にご参加ください。

詳細はこちら

九州保健福祉大学 > 新着情報 > お知らせ > 【生命医科学科】日臨技学生表彰の会長賞を受賞