遠隔講習会チャレンジ(アスレティックトレーニング部)

こんにちは。

アスレティックトレーニング部3年の田中瑞李です。

 

今日は聖心ウルスラ学園高校女子バスケットボール部の選手に遠隔で栄養の講習会をしました。

 

 

 

 

 

 

今までは大学生として遠隔で授業を受けるほうでしたが、今回は遠隔で講習会を実施するほうになるということで、かなり不安はありました。

 

 

 

 

 

 

遠隔だと相手の顔や反応がわかりづらい状況なので、かなり難しかったですが、なんとかできたと思います(>_<)

しっかり選手に伝わっていればいいのですが…

 

 

しかし、遠隔ではありましたが、久々に選手のみんなに会えたことはよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

再び学生トレーナーとして直接帯同できるようになるまでは、今回のような形で今できることを私なりに考えてチームをサポートできればと思います。

 

 

 

 

 

☆アスレティックトレーニング部はさまざまな活動をしています。公式ホームページ、インスタグラム、ツイッターもありますので、ぜひご覧ください。

■ ホームページ https://kyuhoat.wixsite.com/kyuho-at

■ インスタグラム https://www.instagram.com/kyuho_at/

■ ツイッター https://twitter.com/kyuho_at